2022年10月28日金曜日

【たちばな みどり組】遊ぶの大好き♡

こども園での生活にも慣れ、
元気に遊ぶ0歳児・みどり組さんの様子を
ご紹介します😊



≪ホールあそび≫

ハイハイや歩くことが
できるようになった、お友だちも👣
自分で気になるおもちゃや
好きなところに
遊びに行きます♬

ホールの滑り台のかげからひょっこりさん😆
先生、みーつけた💛
            

            

大きなくまさん🐻
仲良し、ぎゅーーーー🥰
            

            

            

段ボールの車に乗って、園内をお散歩😄
ぬいぐるみと一緒に、楽しいな♪
            


     
≪園庭≫

お天気の日には、園庭にシートを広げて
日向ぼっこ🌞

お外でのびのび~~~
気持ちがいいね😊

大好きなアンパンマンの
遊具で遊ぶよ♪




靴を履いて、1・2・1・2👞
歩くのって楽しいな♪



≪お散歩≫

園庭の近くで綺麗な
紫陽花をみつけました👀
紫、白、水色・・・綺麗だね✨


お花をツンツン👉))








≪お部屋あそび≫

お部屋にある、ボールプール🥎
         
風船やカラフルなボールがたくさん🎈
みんなで仲良く遊ぶよ✨
          


笹の葉 さーらさら~♬
もうすぐ、七夕🎋
この日は、お部屋でお星さま遊び🌟
            

            
みんなで仲良く、
お星さま、触ってみよう☆
            

            
天の川の上で、腹ばい😆
            

お星さま、ふわふわ~
楽しいね😄