2022年10月31日月曜日

【たちばな春日 あか組】正善寺ダムに行ってきました🚌

 1学期6月頃の思い出です🐌

4歳児・あか組さんが正善寺ダムに

紫陽花を見に行ってきました!


「こっちは青色だよ〜!」

「白い紫陽花もあるね😊」と

道端に咲く紫陽花を見ながら

話しているうちに正善寺ダムに到着💨

綺麗な紫陽花がたくさん咲いていました😆


暑いので水分補給もしっかりしながら

お散歩にしゅっぱーつ😁!


\日陰でちょっぴり休憩中~/


「虫がいるよ~!」
「どこどこ~?」

「高いね〜😲」

「なんか動いてるよ!お魚かな??」と

覗き込む あか組さん…👀


階段を登って上まで行ってみよう!

「頑張って登るぞ~✊✨」


長くて高い階段を登ったら

ダムがよく見えました👀✨


\階段を上ったあとのティータイム🍵/

紫陽花と一緒に

\はい、ポーズ📷/

また、行こうね🎵