2023年11月9日木曜日

【たちばな春日 みどり組】夏の様子🐟

0歳児・みどり組の夏の様子をお届けします🌻

 

暑い日は、水遊びを楽しみました!

まずは水に慣れるところから…ということで

土間のところにたらいを置いて

お水でちゃぷちゃぷ💦




「冷たくて気持ちいい~😆」といい笑顔✨

別の日は、テラスで水遊びをしました!






お部屋の中では、魚🐟を海にペタっと貼ったり
〇シールを壁に貼ったりして楽しんでいます♪
取っては貼ってを繰り返して遊んでいる
みどり組さんの表情は
とっても真剣です👀✨



 





夏の制作でアイス🍧を作りました!

お花紙をくしゅくしゅ~としたり
ビリビリ~としたり…


🍧にトッピングをして
出来上がり~✨





初めてサインペンを使って
アンパンマンやうーたんの
塗り絵もしました!



上手にできたね😊