2023年11月28日火曜日

【たちばな あお組】5月の様子⭐️

1歳児・あお組の1学期の様子です🎵


《バスに乗ったよ》

こども園にある
アンパンマンバスに
乗せてもらいました🚌

窓からおーい👋

きいろ組になったら
バスに乗ってお出かけしようね☺️!



《直江津駅探索》

ベビーカーに乗って
駅までお散歩に行ってきたあお組さん🌟
水槽にお魚いるね〜🐟
えびも見つけられたかな?

電車いたよ〜🚃

窓を見つけては外を見て
電車を探していました!!

ちょっぴり休憩🫶

今度はどこへ行こうかな😍!



《大きくなーれ🌻》

ひまわりの種を植えました🌻

おおきくなーれと
水やりを頑張っていますよ◎

大きなひまわりが咲くといいね😊