2017年7月10日月曜日

【幼稚園】白組交流会🎵

6月に、たちばな幼稚園とたちばな春日幼稚園の白組さんの交流会が行なわれました✨
たちばな春日幼稚園のお友達が、たちばな幼稚園へお出掛けです🚌

白組になってから初めての交流会💓

まずは、「ともだち讃歌」を踊ります🎵

7月のお泊まり会に向けて、各園練習しました✨

いろいろなリズムや移動があってちょっと難しいこの曲💦

上手にできました😊

お泊まり会では、キャンプファイヤーの時に踊りますよ🔥

続いては、ドッチボール大会❗

ドッチボールが大好きな白組さん😉

白熱した戦いが繰り広げられました✊

冬には、大きなドッチボール大会も予定しています❗

投げるのもとても上手になってきました✨

応援するお友達💓

勝った❗やったぁ〜❗

 また頑張って練習しようね😊

たくさん動いた後は、お弁当タイム〜🍱

たちばな幼稚園と春日幼稚園のお友達が混ざって、みんなで食べました😊

どんなお話してるのかな〜?👂

なんだかとっても仲良しです💓

一緒に楽しい時間を過ごしました🎵

また遊びに来てね〜👋