2017年7月14日金曜日

【カンガルー乳児保育園】運動会🏃(前半)

7月8日に、たちばなカンガルー乳児保育園の運動会が行われました✨

運動会が始まります❗

まずは、みんなで「あさのうた」を歌います🎵

体操もバッチリ👍

競技に備えて動きますよ🌀

準備ができました😉

きりん組さんによる「エイ エイ オー!!」で運動会がスタートです✊ 

まずは「よーいどん!」
りす組さんも元気にお返事します✋

一生懸命走っています🏃

お母さんと一緒にゴールを目指すお友達も😊

小さいお友達は、アンパンマンの車に乗って出発〜❗

次は、うさぎ組さん🐰

「はーい」と大きな声でお返事🎶

お家の方と一緒に走ります🏃

ゴールまで一直線❗

がんばれ〜✨

一緒にゴール💓

お父さん達も頑張ります😁

最後は、きりん組さん🎵

お返事も上手にできました✨

さすがきりん組さん❗早いぞ〜😳

がんばれ🎵

がんばれ🎵

ゴールで待っているお家の人のところまで✨

みんな一生懸命走りました💓

続いては、ポケットクラブのお友達とお兄さんお姉さんのレース🏃

障害物を乗り越えて、風船をキャッチ🎈

ご参加ありがとうございました🎵

次は、りす組の「ひよこちゃんのだいぼうけん」

お家の方と入場門を通って歩きます😊

お友達はひよこに、お家の方はにわとりに変身✨
お家の方の羽には、お友達の可愛い顔が💓

かわいいひよこちゃんが、たまごの車に乗って…🐤

にわとりさんと一緒に大冒険へ出発です❗

たまごをゲット👍

気をつけて進んでね〜😊

途中には草や木の障害物がいっぱい💦

たまごを開けてみると…❗

動物の赤ちゃんが出てきました✨
 

赤ちゃんをお母さんのところへ連れていってあげました🎵


仲良しになったね💓

後半の様子は、また後日お知らせします😊
お楽しみに〜🎵