2017年7月21日金曜日

【幼稚園】水遊び💦

暑い日が続いていますね☀
こんな暑い日は、幼稚園や保育園で日々水遊びが行なわれています💦

こちらは、たちばな春日幼稚園の水遊び🌊

もも組さんが楽しそうに遊んでいました😊

しろ組さんは、水遊びの途中で実験中👀

水に浮かぶかな?沈むかな?

みんな興味津々です✨

こちらは、たちばな幼稚園のプール🌊施設の屋上にありますよ😉

暑い日の水遊びは気持ちいいですね🎵

幼稚園での水遊び以外にも、たちばな幼稚園の白組はリージョンプラザへ、
たちばな春日幼稚園の白組・赤組はオールシーズンプールへ行きました🚌
もぐる練習や泳ぐ練習もしてきましたよ😊

さて、幼稚園は今日が1学期の終業式でした✨
夏休みはどんな楽しいことがあるのかな?😁
思い出いっぱいの夏休みが過ごせるといいですね🎶