2017年7月12日水曜日

【たちばな幼稚園】ファミリー参観💓

6月17日に、たちばな幼稚園のファミリー参観が行なわれました🎵
ここ数年は形式を変えて、親子での活動を楽しみながら、お子さんがお友達と遊んでいる様子や活動に取り組む姿を見ていただいています✨

今年は、大きな体育館を借りて、みんなで制作遊びに挑戦しました❗

もも組さん・ひよこ組さんは、ペットボトルでボーリング🎶

倒れた〜❗

一生懸命狙っています😊

お家の方と一緒にペットボトルを装飾しました✂

力作揃いです✨

こちらは赤組さん🎵

ティッシュボックスに絵を描いて…

ドミノに変身❗

上手に倒れたかな〜?😉

 白組さんは、牛乳パックでジェンガにチャレンジ✊

どこを抜こうかな〜?

お友達とお家の方みんなで白熱しています🔥

シャッフルタイムもありました🌀

他の学年のお友達の遊びも体験しましたよ🎵

全部倒せるかな〜?

桃組さんはお家の方と協力して、二つに分かれるドミノにも挑戦❗

白組さんは、真剣に一列に並べています👀

上手に倒れた時のこの表情❗

頑張って高くまで積み上げていますよ😊

 お友達とお家の方とみんなで楽しい時間を過ごすことができました✨


ご参加ありがとうございました❗