2017年7月19日水曜日

【カンガルー乳児保育園】運動会🏃(後半)

7月8日に、たちばなカンガルー乳児保育園の「ふれあい運動会」が行なわれました✨
今日は後半の様子をお伝えします😊

うさぎ組さんが入場します❗

応援席からの応援もいっぱいです👋

スタイはお家の方やお友達の手作り💓

「うさぎさんの野菜作り」スタートです🏃

まずは野菜の種をキャッチ❗

お水をあげます☔

大きくなぁれ✨

トンネルを通って…🏃

こっちだよ〜💓

野菜を収穫❗

これにしようかな〜?

抜けたっ😳

獲れた野菜を動物さんに食べさせてあげます😊

美味しくできたかな?ゴールです✨

最後は、きりん組さん🎵

入場門を通って入場です🏃

がんばれ〜👏

きりん組さんは「サファリパークへ行こう!」

まずは手作りの双眼鏡を覗いてみます👀

何が見えたかな?😊

冒険へ出発❗

途中には小さいお山や草がいっぱい💦

動物さんに乗って😊

走れ〜✊

自分のマークが描いてあるカードをめくって🎵

裏の写真をバスに貼付けますよ😉

自分のマークもバッチリでした👍

みんながバスに乗れたので、サファリパークへ出発🚌

競技が終わると、みんなでふれあい遊びです🎶

お父さんやお母さんと一緒に💓

身体を動かしました😊

各クラスのお友達が好きな歌に合わせて、手遊びやふれあい遊びをしましたよ✨

頭をなでなで🎵

ぎゅ〜💓

大きくジャンプ❗

元気に体操もできました😊

頑張ったお友達にメダルのプレゼント🎁

ご褒美の絵本ももらいました💓

メダルすごいね〜✨

無事に運動会を終えることができました🎵
ありがとうございました。