2019年7月12日金曜日

【たちばな春日 桃組】 お出かけしたよ!



たちばな春日認定こども園の桃組さんが
高田公園に行ったよ☺










お友だちと手をつないで
頑張って歩くよ!!




綺麗だね~♬






落ちないように気をつけて・・・・
近くでも見たよ👀





「あっ!おじゃまたくし(おたまじゃくし)!!」
「トンボがいる~~☺」
離れられなくなっちゃいました♡






公園の噴水も見つけて
「水冷たいね~」と大喜び♡










公園でもたくさん遊んだよ♬













お花みーつけた!











にんじん もぐもぐ・・・☆





いっぱい遊んだらお腹すいちゃった~!
お弁当のお支度も上手になって・・・


みんなで「いただきまーす!!!」




お友だちとお喋りしながら楽しいね♬





桃組さん初めての園外保育☺
とーっても楽しかったね!








またお出かけしようね♡♡