2019年7月29日月曜日

【たちばな幼 桃組】噴水で遊んだよ!



たちばな幼稚園の桃組さんが
海浜公園にある噴水で遊んできました⛲


まずはみんなで噴水のお約束!


「やった~~どの噴水で遊ぼうかな~」と
ウキウキの桃組さん♡


噴水の水でごしごし~と
手を洗っているお友達も✋



冷たくて気持ちいいなっ♪






おしりや背中もきもちぃな~♡


ちょっぴりドキドキしながら
頭を近づけているお友達も!


なんと!!
顔をお水につけているお友達も発見👀





「うわ~~まっしろ~~」と
噴水のミストにも大興奮!
手を繋いで踊っているお友達もいましたよ♪





最後はみんなでハイッチーズ📷✨


桃1組さん♡


桃2組さん♡


1学期最後のお出掛けもとっても楽しかったね!

2学期もたくさんお出掛けしたいと思います♪