2019年7月15日月曜日

【たちばな幼】プール遊び始まりました!

 

たちばな幼稚園のお友達が
テラスにあるプールで水遊びをしました!



桃組さんは初めてのプールに
ちょっぴりドキドキしているお友達や
「早く入りたーい!!」とウキウキしている
お友達がいましたよ☺





赤ちゃんに変身してハイハイをしたり
ワニに変身して~
先生たちのトンネルをくぐったよ!





赤組さんもワニに変身!!



女の子と男の子に分かれて
水の掛け合いもしたよ!




2人組になってお水の掛け合いっこもしたよ!
顔に水がかかっても平気なお友達がたくさん!!








白組さんは
「見ててね~~!!」と水に顔をつけて
泳いでいるお友達もいました!!






終わった後は「さっぱりした~」
「楽しかった~~!」と
大満足のお友達でした♪

まだまだたくさんプール遊びしようね!