2019年7月8日月曜日

【たちばな春日 赤組・黄色組】あじさいを見たよ!



たちばな春日認定こども園の赤組さんと黄色組さんが
正善寺ダムへあじさいを見に行ったよ!


赤組さんのお兄さんお姉さんと
小さな黄色組さんが
仲良く手をつないで♡


「しゅっぱーーつ!!」






「きれ~~い!!」
「小さいお花いっぱい~!」

かわいいあじさいみーつけた☆





興味津々♡♡







た~くさんの階段も頑張って登って・・・





「「やっほ~~~!!!」





「「やっほーーー!!!」」





「お魚いるのかな~?」なんて言いながら
大きなダムも見たよ♬





背伸びをして・・・♡
見えたかな??




とってもお天気がよかったので☀







よ~い どん!!
元気いっぱい走ったよ!









大きな葉っぱも見つけちゃった!







葉っぱでお料理を作っているお友だちもいたよ🍃









みんなでお出かけ楽しかったね☺♡