2019年8月21日水曜日

【たちばな幼】スイカパーンチ🍉



たちばな幼稚園のお友達が
1学期最後のお楽しみ♡
スイカパンチをしました🍉


お部屋に大きいスイカが届くと~
「うわ~おおきい♡」
「早く食べたーーい!」と
ウキウキなお友達♡


「黄色のスイカがいいなぁ~」と
みんなでドキドキしながら、、



包丁で切ってみると~~



ぱっかーーーーん!!!と
半分こになりました🍉

赤色のスイカでした♡笑




半分こになったスイカを
スプーンでくりぬきました~




 


赤組さんと白組さんは
バンダナもつけて気合十分!!


 

みんなで頑張ってくりぬいたスイカのお皿に
スイカと果物とシュワシュワサイダーを入れて~

スイカパンチのかんせーい!!






スイカパーーーンチ!!と
みんなで写真も撮ったよ📷






美味しい給食を食べたら
おまちかねのデザートタイム🍉

「シュワシュワする~」
「甘くておいしい~♡」と
大満足でした🍉♡








もっと食べたいな~~と
たくさんおかわりしているお友達もいましたよ!

1学期最後にみんなで
楽しい思い出ができました!