2019年8月7日水曜日

【両園 白組】お泊り会~夜~


お腹ペコペコなお友だちが向かったのは
バイキング会場🍴



「何にしようかな~迷っちゃう!」
「ください!」も上手に言えたよ🎵


みんなでいただきまーーすっ






もぐもぐ・・・・🍽
おかわり~~!の声も!!!




ご飯を食べたらあっという間に外は真っ暗☽
ドキドキしながらの・・・
キャンプファイヤー🔥


🔥の周りにお友だちが集まったよ!


「友達賛歌」を歌ったり・・・


フォークダンスをしたり・・・





お友だちと一緒っていいな~♬



だんだん🔥が小さくなってきたので
夜のお散歩もしました🔦



みんなで手を繋いで歩けば怖くない👏!


ピカピカ光る蛍も見つけたよ✨
クワガタを見つけたグループも!?




お部屋に戻ると
かわいくてかっこいい パジャマに着替えて
       1日はもうすぐおわり・・・


お友だちにパジャマを見せにお出かけ~


みんなは何が楽しかったかな??





楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね。

おともだちと一緒に
「おやすみなさーい」


静かなお部屋をちらっと👀



どんな夢をみているのかなぁ?




お泊り会~2日目~ へ
つづく。。。