2019年8月28日水曜日

【たちばな幼 赤組】高田公園へ行ったよ!



たちばな幼稚園の赤組さんが
高田公園へ遊びに行ってきました!



まずはみんなで蓮の花をみました✿
たくさんの蓮の花、キレイだね。


落ちないように気を付けてね~
覗いてみてみました👀



みんなで記念に写真も撮りました📷
ハイッチーズ♡



次は公園でも遊びましたよ!!


なかよしのお友達と一緒に乗ったよ~



足を一生懸命動かして~~
はしごを登って・・・


滑り台も楽しいな~♡




ちょっぴり難しい遊具にも挑戦!


なんと!!1番上まで登っていた
お友達もいましたよ!!



「こっちも行ってみよう!」と
探検しているお友達も!




とっても楽しかったね!!
また2学期もお出掛けたくさんしようね♡