2019年8月23日金曜日

【たちばな春日 白赤桃黄青組】スイカパーンチ🍉!!



たちばな春日認定こども園の
白・赤・桃・黄組さんが
スイカパンチ🍉をしたよ!

先生がスイカを半分に切ろうとすると
「スイカ太郎出てくる???」

なんてお友だちも・・(笑)


「うわ~~♡早く食べたい~~☺」と
みんなでスプーンを持って
くりぬいたよ♡♡


しっかりスイカをおさえて・・・






よいしょ!よいしょ!



桃組さんはスイカに変身して
可愛く くりぬくよ~













ぴよ~~ん!スイカが飛んでく~!!





空っぽのスイカをギザギザ切るよ
みんな興味津々♡♡



果物とシュワシュワジュースを入れて

かんせーーいっ🍉

                            


みんなですいかーーーーぱーーんち📷!
写真も撮ったよ!





青組さんは給食のデザートに
スイカが出たよ🍉


もぐもぐ・・パクパク・・

          


自分で食べるよっ!!!
みんなお皿ピカピカ✨になったね♡




みんなで夏を感じた1日になりました!!