2019年8月30日金曜日

【たちばな春日 赤組】お出かけしたよ!


 
たちばな春日認定こども園の赤組が
大潟水と森公園に遊びに行ったよ♬


とってもいいお天気☀の中
元気いっぱい レッツゴー!!!



大きな噴水すごいね~♬



お山を見つけた!!!!







「すべり台だ~♡」と
10回?20回?何回でも滑れちゃうね!






お友だちと手をつないで☺




いよいよ探検に出発☆


「トトロいるかな~?」
「トトローーーーーー!!!!」




トンボとまってる!
捕まえられるかな~????






バッタをいっぱい捕まえているお友だち♡




お友だちがある生き物を見つけたよ!!!!
なにかな・・・・?




じゃーーーん!
カタツムリ🐌
可愛くてみんなで見たよ👀




池の中も覗いたよ!
おたまじゃくしを見つけたお友だちも♡





いっぱい探検したらお腹がすいたね!
みんなでお弁当タイム🍙








いっただきまーす♡♡








1日たくさん遊んで大満足の赤組さん♡
またお出かけしようね!!