2019年11月1日金曜日

【たちばな春日・白組】谷浜公園で遊んだよ!



白組さんが谷浜公園に
行ってきたよ!!!!

「行ったことある~」
「すごいすべり台あるんだよ!!」
バスの中は賑やか🚌


到着すると・・・・



たくさんのトンボが飛んでいて
トンボとまれ~~!!!




高くするととまるかな~?




「あっ!とまった!!!」




トンボを捕まえたお友だちが
たくさん😲









ひろーーい公園を思いっきり走って
山を登ると・・・・




綺麗な海が♡


「船ちいさーい!!」
「トラックの運転手さーーん!!!!」
「やっほーー!!!」




ここでもトンボ捕まえに夢中😆




上からコロコロ~
目が回る~




秋の自然をたっぷり楽しんだら
遊具でも遊んじゃおう😍






すべり台 シューーー!!!!




こんなところも
へっちゃらだよ😏




シーソーにも大興奮!!!




お友だちと順番に♡♡






イエーイ✌






お友だちと一緒で
にこにこ🤭




ブランコも自分でこげるよ!!!




腕の力を使って💪
うんていもできるよ!!!






葉っぱでお相撲したり・・・




綿毛を見つけたり・・・




またまたトンボを捕まえたり・・・




汗をかきながらたっぷり遊んだ
白組さん。

お腹はペコペコ😋



みんなでお弁当🍙







仲良しなお友だちと♡♡






美味しいお弁当の後は
どんぐり拾い!!!




見つかるかな~???




木でつんつんってしたら
落ちてくるかな???




お友だちと
何個拾った~?と
お話中♡♡





たくさん拾ったね!!!





お友だちと一緒に
たっくさん遊べて
大満足の白組さん🤭

また、おでかけしようね♡