2019年11月18日月曜日

【たちばな春日 桃組】公園で遊んだよ!


たちばな春日認定こども園の桃組さんが
近くの公園へ
遊びに行きました!!






ならびっこも上手になって
手を繋いでしゅっぱーつ🎶





落ち葉を踏んで
カサカサ🍂
楽しいね♡



到着~!!



大きな遊具は大人気♡♡






ぼよん ぼよんの滑り台たーのしいっ!!






ちょっぴり怖いけど・・・・



足をいっぱい伸ばして~~




よいしょ!!!!




登ったり・・・






ブランコしたり!!!
足はのばして~曲げて~♡♡






背伸びして葉っぱまで
届くかな~??






砂場もあって
お山作ったよ~😆




山の上にも登って
ヤッホーーー!!!!





かけっこもしたよっ♡♡


よーーい どん!!!!







いっぱい走ったね!!!



帰ってきたら
園の玄関にカマキリを発見しましたよ



「僕もさわりた~い!」
「次わたし~!」と
人気者でした😊





これから寒くなっていくけれど
体をたくさん動かして
遊びたいと思います(^^♪