2019年12月11日水曜日

【たちばな幼・カンガルー乳児 ひよこ組・きりん組】交流会をしました🐤🦒


たちばな幼稚園とカンガルー乳児保育園の
2歳児、ひよこ組さんときりん組さんが
交流会をしました♬



今回の交流会では・・・
お店屋さんごっこをしましたよ☺



リボン屋さん🎀や
トイレットペーパーの芯で作った
双眼鏡や望遠鏡屋さん🔭、
作品展の金魚すくいで作った
金魚屋さん🐠
お花や手裏剣のついたステッキ屋さん・・・

色々なお店がありましたよ♡♡


「どのお店に行こうかな~~」
「何を買うか迷っちゃう♡」と
ウキウキなお友達☺♡♡


早速お買い物スタート!!


「これくださーい!!」



金魚屋さんでは
自分で金魚をすくったよ🐠






買った品物はしっかり
袋の中にしまったよ!!



「これください♡」

お金もちゃんと出せるよ~!



可愛いステッキ買ったよ✿



「みてみて~~!」
みんなで買った品物を見せ合いっこしたよ👀




「いっぱい買い物しちゃった♡」




たくさん買い物して
大満足のお友達でした☺♬