2019年12月20日金曜日

【たちばな春日 桃組】サンタさーん🎅!



だんだん寒くなって
こども園では
「長靴履いてきた~!」
「サンタさんにお手紙描いたよ~!」
と冬ならではの会話が増えてきました♡♡


桃組さんのお部屋では・・・・・




サンタさんとトナカイに変身して
サンタごっこを楽しんでいます~🎅






袋の中にプレゼントをたーーーくさん詰めて・・・
「プレゼントを届けるよ~🎁」





サンタに変身してピース😆





楽しんでいたら・・・・
自分だけのサンタの被り物も欲しくなっちゃって
作りましたよ!!!



「寒いから帽子もかぶせてあげよう♡♡」








のりをつけて・・・





「にっこり笑ってるんだよ~」



「可愛くできてきた~~!!!!」



最後にふわふわのおひげをつけますよ😳





のりをよーくつけたら・・・









クルクル丸めたティッシュを
ぎゅっぎゅっぎゅっ♡♡♡








「でっきた~~~☆☆」




桃組サンタさん ハイチーズ🎅


作った被り物は大事にお道具箱にしまって
まだまだサンタごっこは続きそうです😁