2019年12月27日金曜日

【たちばな春日 青組】椅子取りゲームをしたよ!


たちばな春日認定こども園の
青組さんがお部屋で
椅子取りゲームをしました!!





音楽に合わせて歩くよ~🎶




ピーっと笛の合図で
椅子に よいしょ!!!!




座れた!!!とニコニコ☺のお友だち。
どこ?どこ??と一生懸命探すお友だち。




またまた歩いて・・・





よいしょ!!
椅子が少なくなってきて
ドキドキ♡♡





「がんばーれっ🏁」と応援するよ!!
手を叩くのも上手~~😊





だんだん激戦になってきましたよ~😁





最後まで残ったお友だちにインタビュー🎤

お名前を可愛く♡かっこよく☆
お話できましたよ!!!


「またやる~??」と
何回も何回も楽しんじゃう青組さんでした😆