2019年12月16日月曜日

【たちばな春日 黄色組】制作したよ!



たちばな春日認定こども園の
きいろ組さんが
シチューの制作をしました☺


まずはかわいいお皿づくりです!!




クレヨン よいしょ!!!





ふたを合体♡♡



クレヨンを持って・・・・





くるくる~~~~ぐるぐる~~~





手でしっかり押さえて・・・!






次はどの色にしようかな???





虹🌈みたいにしているお友だちも🎶




ジャーーーン!!
お皿できたよ😆




カラフルだったり・・・





虹色ぐるぐるだったり・・・・
上手にできました!!!



別日にはシチューの具も作りましたよ🥄


具をハサミで切ったら
のりでぺったん ぺったん♡♡




どれにしようかな~
もーっともーっといっぱいにしよ~!!!




のりぬりぬり🎶




みんな真剣・・・・





具だくさんシチューだったり
じゃがいもたっぷりだったり・・・




美味しそうなシチューが完成しました♡♡