2019年12月9日月曜日

【たちばな春日 赤組】うみがたり🐧


たちばな春日認定こども園の赤組が
うみがたりへお出かけしました🐬




ずーっと楽しみにしていた赤組さん♡
うみがたり 出発でーす!!!







「このお魚全然動かない~😳」




手を繋いで
大きい水槽も・・・🐟







ちょっと水槽が高くて・・
頑張って背伸び・・・かわいい♡♡




何がいるのかな~??





ほら!!ここにもいるよ!!!




キラキラした目で・・・✨





大きな水槽には
ぴったんこ!!!!!




た~~くさんいるね!!!




大きな水槽で
記念撮影パシャリ📷




いか🦑も見ましたよ!!!




ふわふわ~~クラゲも!!!




トンネルはどきどきしながら・・・♡




まだまだ見ますよ👀!!




ムツゴとシナイモツゴの見分け方???





しっかり読みます。。。ふむふむ。。。




どっちがムツゴで
どっちがシナイムツゴ????







お待ちかねの
イルカショー🐬♡





いるかさーーん!!!




イルカショースタート😊





大きなジャンプにみんなは
にっこにこ🤭




大興奮の赤組さんでした😆



イルカショーが終わってからも
イルカさんとお別れはなかなかできず。。。。








「こっちきてくれるかな~?」
「またジャンプしてくれるかな~?」




白イルカにも会いに行きました♡




ちょうどお掃除中で
お姉さんが手を振ってくれました✋





「次はペンギンさんだよ~🐧」



すごく近くまで来てくれて
少しびっくりなお友だちもいましたよ!!








最後は・・・
「金魚!!!!!」
「大きい金魚なの???」

なんて話をしているお友だちも・・・😳笑


鯉ですよー♡♡
口パクパクしてて可愛かったね!




ヒトデもつんつん・・・
触れたよ~~!!!





赤組さんみーんなで行ったうみがたり
とっても楽しかったね😁


またおでかけしようね♡