2021年2月17日水曜日

【たちばな みどり・あお・きいろ組】メリークリスマス🎄

2学期の話ですが…
12月22日(火)に
クリスマス会をしましたよ🎄



みどり組あお組
ホールに行ってみたら
サンタさんが待っていましたよ🎅


代表のお友達が
サンタさんにインタビューしました🎤
「どこから来たの??」
『サンタの国から来たよ🎅』

サンタさんに
みんなが大好きな
♪サンタのおじいさん♪
を歌ってあげましたよ😁



そしてお待ちかねの
サンタさんから
プレゼントが😲!!

「ありがとう💗」

プレゼントの中には
なにが入っていたかな😆?


最後は
サンタさんと
はい ちーず🎅💖




【きいろ組】
ちょっぴり暗い部屋で
待っていたら…
サンタさんが
やってきた~😍

わぁ~と目を輝かせていた
きいろ組さん💛

インタビューでは
「好きな動物はなんですか?」
『トナカイだよ🦌』

「好きな食べ物は何ですか?」
『七面鳥が好きだよ🐓』

「ママの言うこと聞くね💖」
とサンタさんとお約束していたお友達も😊

♪ヤッター!サンタがやってくる♪
の歌をサンタさんに歌ってあげたら…


サンタさんから
プレゼントをもらっちゃいました🎁

「ありがとう💚」

はい ちーず🎅💖