2021年2月19日金曜日

【たちばな春日 もも組】雪あそびだ~いすき☃❄


外を眺めては👀
「今日雪遊びする~?」と先生に聞くもも組さん!


もも組さんの雪遊びの様子を紹介します😊


もも組さんも自分たちで
スキーウェアを着て、長靴を履いて👢
手袋をつけて
雪遊びの支度をします

「ちょっと難しいな💦」と言いながらも先生と一緒に
頑張ってお支度をします😊

広い園庭が雪で真っ白になっていて大喜び😆


何をして遊ぼうかな~

いつもは高い鉄棒なのに、今日は鉄棒の上に座れるよ😲

ソリであそぼ~!


まっすぐ滑れたよ!




「SLマンの中あったかいよ!」


「雪のベッド気持ち良いね😊」







「雪合戦だよ~」

みんなで雪遊び!たのしいね😊


仲良く、順番におもちゃを使うよ!



おともだちとくっつくとあったか~い💕


また雪遊びしようね😉