2021年2月8日月曜日

【たちばな みどり・あお・きいろ・もも組】音楽会がんばったよ🎶パート1

12月に
音楽会がありましたよ🎵

みどり組あお組
初めてステージに立った
みどり組さん✨
お客さんの前でにこにこ
頑張りましたよ😁
あお組さんは
泣いてしまうお友達もいましたが
曲に合わせて手をふりふりしていました!!

まずはピアノに合わせて
ご挨拶~🎶

「おーい✋」

♪手遊び♪
🚌おべんとバス🚌

♪楽器遊び♪
🌟きらきら星🌟
みどり組さんは
ビーズが入った
ガチャガチャのカプセルを手に付けて
あお組さんは
ゼリーのカップの中に鈴を入れたマラカスを手に持って
ふりふり~


最後まで頑張りました👏



 【きいろ組】
ステージの幕があいた瞬間に
お家の人を見つけて手を振って
喜んでいたきいろ組さん😊

♪カスタネット♪
🐸かえるのうた🐸

♪手遊び♪
🥔ポテトチップス🥔

トントントントン
『スマートに!!!』


♪手遊び♪
🎅ヤッター!サンタがやってくる🎅

「やったー!!やっほー!!」

お客さんにばいばい~👋

お客さんもたくさん拍手とばいばいを
してくれました😆



【もも組】
たくさんのお客さんの前でも
元気に歌を歌っていたもも組さん🌟
緊張していたお友達もいましたが
にこにこ笑顔も見られました💙

♪手遊び♪
🍰りすさんのケーキ🍰

「りんごを飾ってできあがり~💖」


「はちみつぬりぬ~り
出来上がり~🍯」


♪歌♪
ホ!ホ!ホ!

♪合奏♪
🏞公園にいきましょう🏞
タンブリン・すず・カスタネット
3つの楽器を合わせて合奏しました😊



終わった後には
たくさん拍手をしてもらって
嬉しそうでした😁