2021年2月26日金曜日

【たちばな春日 もも・あか・しろ組】メリークリスマス🎄~ケーキ作り🍰編~


クリスマス会でサンタさんから『プレゼント』をもらって
ウキウキのおともだち😆

お楽しみpart2は
ケーキ作りです🍰


ケーキ屋さんに変身して~
ケーキ作りスタート!


先生と一緒にクリーム絞り
「大盛りがいいな~」


トッピング

もも🍑・パイナップル🍍
プリッツ・アポロをトッピング


「どこに置こうかな~」

「早くケーキ食べたいな~」

「フルーツたっぷりのせたいな~」


丁寧に😊

完成



みてみて~💕
「顔にしたよ😊」


小さなケーキ屋さんの
ケーキが完成🍰

ももとパイナップルを分けたよ😉


トナカイにしたり顔にしたり




高くしたり

アポロのローソクにしたり

素敵なケーキがたくさんできあがりました✨

おともだちと見せあいっこ😊


「美味しそうでしょ~」







「美味しい~😋」

「もう一個食べたい」と
ぺろりとケーキを食べました!

ケーキ作り楽しかったね😊