2021年2月5日金曜日

【たちばな きいろ・もも・あか・しろ組】作品展楽しかったね😊

10月に
作品展がありました🌟
みどり組・あお組が
🍱おべんとうバス🚌
きいろ組が
🐭ネズミくんのチョッキ👔
もも組が
😻11ぴきのねこ😸
あか組が
ドラえもん
しろ組が
ガリバーの冒険を
テーマに作品作りをしましたよ💛

作品展の前後には
他の学年の展示を見に行きましたよ🎵

【きいろ組】
もも組さんが作った
ねこちゃん大きいね😲!!


魚も大きい~!!

ガリバーがいたよ😁

はい ちーず✌💛



【もも組】
あか組さんのドラえもんの部屋で
はい ちーず✌

スネ夫くんと
ジャイアンだよ~!!


しずかちゃん💖

ドラえもんと同じポーズ✊



ねこちゃんをかぶって
写真も撮ったよ~📷



【あか組】
冒険に出発~🚢


似合うでしょ??

ガリバーと大きさ比べ🧍‍♂️

大きなねこちゃんっ😲!

あか組さんみんなで
はい ちーず😍👌




【しろ組】
ねこちゃんと
同じポーズだよ😁

どっちがおおきいかな~😏

魚、とったど~!!!!

にゃ~😻

僕、ドラえもん~🔔

真似っこ💙



例年の作品展とは違い
遊べる展示が少なかったのですが
子どもたちは
作った作品と一緒に写真を撮ったり
並んでみたりして
楽しんで遊んでいました😊💞