2021年3月20日土曜日

【たちばな春日 もも・あか・しろ組】12月うまれさんのお誕生会🎉


12月うまれさんのお誕生日会の様子を紹介します🎉


<しろぐみ>

インタビュータイム🎤

1組はサイコロのインタビュー🎲



何が出るかな~


おともだちからインタビュー😊
「好きなキャラクターは何ですか?」
「ドラえもんです!」


「おともだちのどんなところが好きですか?」というインタビューに
「全部です」ととっても嬉しそうでした😊


またまたおともだちからのインタビュー🎤
「おともだちに優しいところが好きです」
とても仲良しな二人でした😊




2組は何色が出るかな~ボールのインタビュー🎤


「好きなテレビは?」
「ポケモンです!」


「頑張りたいことは?」
「鉄棒です!💪」


おともだちからのインタビュー
誰にしようかな~



お楽しみは『新聞じゃんけん』✊

じゃんけんで負けるとどんどん新聞が小さくなっていくゲームです!

床に足をついてはいけません😳




勝つぞー!

やった~😆


まだ一回も負けてないよ~!

新聞が小さくなってきたよ~💦

やったーーーー!

また勝っちゃった!

いぇ~い😆

バランスをとって😳


6さいになったよ😊






<あかぐみ>

あみだくじでインタビューを決めました🎤
どこに線を足そうかな

「あみだくじ~あみだくじ~♪」
どんなインタビューが出るかドキドキのおともだち💓


2組さんはボールのインタビュー
何色が出るかお楽しみ😊

ドキドキな様子のおともだち

「好きな給食は?」
「ぜーんぶ!😋その中でシチューが好きです!」

「大きくなったら?」
「ケーキ屋さんになりたいです🍰」

お楽しみはエプロンシアターとパネルシアターです!



5さいになったよ!😊




<ももぐみ>

大きなサンタさんの袋の中にプレゼントが😳
プレゼントの色でインタビューが決まります🎤






「好きな食べ物は?」
「パイナップルです🍍」


「大きくなったら?」
「ケーキ屋さんになりたいです🎂」


先生からインタビュー
「好きな遊びは?」
「ブロックです!」


お楽しみは『ひっくりかえしゲーム』
チョコレートケーキチーム🎂VSショートケーキチーム🍰
で、対決です!

相手のチームのケーキを自分のケーキに変えていくゲームです


気合いを入れて、頑張るぞ!
「エイエイオー💪」


相手のケーキを見つけたら素早く変えるおともだち!


どっちのケーキが多いかな~



勝ってとても嬉しそうなももぐみさんでした😊



4さいになったよ😆


素敵なお兄さん、お姉さんになってね😊