2021年3月22日月曜日

【たちばな もも・あか・しろ組】メリークリスマス🎄

少し前ですが…
12月のクリスマスの思い出です🎄


【もも組】
ホールに来た瞬間に
「サンタさんだ~!!!!」と
驚いていたもも組さん💡


インタビューでは
「プレゼントはどこから
持ってくるの🎁?」
『買うこともあるけれど
作っているんだよ🎁💖』

「空をどうやって飛ぶの?」
『魔法がかかったソリに乗ってくるんだよ🛷』

ちょっぴり難しい質問も
していましたよ😊

もも組さんは
♪あわてんぼうのサンタクロース♪を
歌いました🎵


もちろん
プレゼントももらいましたよ🎁

「ありがとう💖」

はい ちーず✌



【あか組】
ホールに来たあか組さんは
「サンタさんだ~🎅!!!」
「プレゼントもあるよ🎁」
と横に置いてあった
プレゼントも発見👀💚

あか組さんもインタビュータイム🎤
「サンタさんのトナカイの鼻の色は赤いの?」
『YES!!!』

「ひげは何で長いの?」
『それはね…
ひげの中に飴を隠しているからなんだよ🍭
お腹が空いたり
疲れたりしたら食べるんだ💖』

「アメリカチームのサンタさんもいるの🎅?」
『いるよ~✡』

サンタさんの秘密も知っちゃったね🍭

あか組さんは
♪赤鼻のトナカイ♪を
歌いました💛

プレゼントは
なにが入っていたかな😁?


はい ちーず🎅💖



【しろ組】
みんなで丸くなって座り
サンタさんに夢中な白組さん!!

インタビューでは…
「サンタさんの頑張りたいことは
何ですか?」
『プレゼント届けだよ🎅🎁』

「サンタさんはどこから来たの?」
『サンタの国・フィンランドから来たよ🎅』

と質問していました🤩

しろ組さんは
♪あわてんぼうのサンタクロース♪を
歌いましたよ🎅

プレゼントももらって
にこにこの白組さん😊

「ありがとう🎁」


はい ちーず🎅💞

サンタさ~ん
来年も待っているね🤗💖