2021年12月15日水曜日

【たちばな春日 きいろ組】秋の様子☺︎

【秋を見つけに出発〜👀】

この秋、たくさんの秋を見つけたきいろ組さんの
様子をお伝えします☺︎

この日はどんぐり拾い🐿
お土産バックを持ちワクワクしながら出発です☺️


どんぐり見つけたよ。


落ち葉シャワー🍂も楽しみました♬


みてみて〜!どんぐり、こ〜んなに見つけたよ☺️


セミの抜け殻を拾ったお友だちも👀‼️
お土産バックの中は秋いっぱいになりました🍁






【みんなだいすき粘土】

粘土がだいすきなきいろぐみさん。
小さな手でコネコネ・・・😀

高くなってきたよ〜‼️

細長〜くしたり、ちぎったり💭




おすそ分けどうぞ〜❤️

思い思いに作っていました🌼





【ハロウィン】

ハロウィンごっこを楽しんだときの様子です🎃


みんなで猫ちゃんのお面を作ってから 
アメ探しゲームに挑戦🍬


猫ちゃんになりきっているきいろぐみさん☺️


ゲームスタート🐱❗️
猫ちゃんになりきってハイハイで進みます👶🏻




おばけかぼちゃのカードの中から
アメ付きのカードを見つけることができれば
アメゲットです🍬


見っけ!✨


アメゲット〜😆‼️




【七五三参り】

3歳になるきいろぐみさん。
だいすきなアンパンマンバスに乗って
春日山神社までお参りしてきました🍁


上杉謙信公の像にご挨拶をして境内へ🌤


みんなでこども園や、ボクのお家どこかなあと
頂上から探しました☺️


お参りもしっかりしましたよ✨





きいろぐみさん元気に大きくなあれ!♡