2021年12月22日水曜日

【たちばな あお・きいろ組】2階のホールで仲良く遊んだよ👫


この日は1歳児のあお組さんと
2歳児のきいろ組さんが
一緒に2階のホールで遊んだよ!

まずはみんなで
一生懸命なが~い階段を登ったよ!

2階に到着すると
楽しそうなおもちゃがいっぱい👀

目がキラキラしている
お友だち✨

ソフト積み木に夢中になって
遊んだよ♬


トンネルも出来たよ~!


「ごろ~~~ん」
「お布団できた~!!」


一生懸命運んだよ!
「よいしょ!よいしょ!」


「とんとん!みてみて!!」


ソフト積み木で作った橋の上を
そーっとそーっと渡ったよ♬


たくさん積み上げて
大きくなったよ✨


こちらは大きなレゴブロック!


「みて~お顔になったよ☺」


こちらはトランポリン!

「ぴょーん!!」と
とっても高く飛んでいたよ💨


鉄棒にも挑戦したよ!

あお組さんはぶらーん!と
ぶら下がるのも上手だね♪


きいろ組さんは
豚の丸焼き🐖や足抜き回りに
挑戦したよ!
とっても上手になったお友だちも
増えてきました♬




たーくさん遊んだ後は
みんなで体操をしたよ!

2クラスがごちゃ混ぜになって
手を繋いで大きな輪〇を作ったよ!


この日はディズニー体操をしました🐭


「ヤー!!」の掛け声も
聞こえてきたよ~!!


最後のポーズも
元気いっぱい💛


とっても楽しい1日になったね♪