2022年1月17日月曜日

【たちばな春日 もも・あか・しろ組】10月のお誕生日会🍰

 

10月のお誕生日会の様子を

お届けします!


《もも組》

かっこよくお誕生日のお友だちが

入場してきました★

じゃじゃーん!

かっこいいマントと冠には

みんなが作ったどんぐりの

折り紙がついているよ~☺


~インタビュー🎤~



 
目をつぶって~!何色がでるかな??
みんなにこにこ笑顔で
インタビューに答えてくれました♪

お楽しみは…
『おおきなカブ』のペープサートを見ました!
「うんとこしょっ、どっこいしょっ!」という
もも組さんの楽しそうな声が
聞こえてきましたよ😘

\4歳おめでとう~🎉/




《あか組》

あか組さんもお部屋でお誕生日会をしましたよ♪

~インタビュー🎤~

 

2組は、あみだくじで
インタビューを決めたよ★

5歳のお誕生日おめでとう~🍰



お楽しみは、作品展の時に飾っていた

ポケモンにちなんだ○×クイズをしました!

「簡単だよ~😄」と

正解者が続出の問題もあれば、

正解者が1人だけ!?の

問題もありましたよ😘



クイズに正解すると
とっても嬉しそうな あか組さんでした!



《しろ組》

しろ組はあみだくじでインタビューを

決めました!

「さあ、どこにする~?」

「僕はここにする!!」


~インタビュー🎤~

 

 

 

お楽しみは、ドッジボールをしました!

第1回戦は、1組の男の子VS2組の男の子✨

ボールをとったらすぐ投げる!

とっても真剣です👀

ねらいを定めてボールを投げるのが

とっても上手な しろ組さん!

ただいまの勝負は、1組の勝ち~🚩


第2回戦は、1組の女の子VS2組の女の子✨

.

女の子たちもボールを見て

必死に逃げます!!

また、みんなでドッチボールしょうね😆

6歳のお誕生日おめでとう~🎂