2022年1月19日水曜日

【たちばな もも・あか・しろ組】11月うまれさんおめでとう🍰


 11月うまれさん、お誕生日おめでとう🎈

お誕生日会の様子をお伝えします!


お誕生日会の最初は、

元気いっぱい体操!



⦅ もも組 ⦆


もも組さんは どんぐりの中に

インタビューが隠れていたよ🌰


🎤好きな動物は?

「コアラ🐨灰色だったよ!」

🎤好きなテレビは?

「プリキュア!

オレンジ色のキュアパパイヤが好き♡」

🎤好きな給食は?

「お魚です🐠焼いたお魚が好き!」

お友だちからのインタビュー!

🎤好きな動物は?

「コアラ🐨触ったらふわふわだった〜」

🎤好きなお菓子は?

「チョコレート🍫ピンクのいちご味が好き!」


そして、

お楽しみは・・・

”フルーツバスケット!!”



好きな果物に分かれて
ゲームを楽しみました🍎





⦅ あか・しろ組 ⦆

あか組さん と しろ組さんはホールで

一緒にお誕生日会をしました🍰


元気いっぱい誕生月の

お友だちが入場です♬



くじ引きをして

インタビューの内容を決めたよ!


🎤好きな動物は?

「犬🐶小さい犬が好き!」

🎤好きな動物は?

「クマ🐻」

お友だちからのインタビュー!

🎤好きな色は?

「むらさき💜」

お友だちからのインタビュー!

🎤好きなおもちゃは?

「お家にあるパトカー🚓」

🎤好きな遊びは?

「お絵描き!

お家で絵の具で描くよ🎨」


インタビューのあとは

お友だちからのプレゼント!

みんなで歌を歌ったよ♬


そして、お楽しみは・・・

チームに分かれて

ボールや積み木、ごちそうなどを

運ぶレースをしたよ🥎



後ろの人に
素早く運んでいたよ!


どんどん運んでいくよ~


とっても楽しい誕生日会でした!