2022年1月26日水曜日

【たちばな春日 あお組】ハロウィンごっこ🎃

👻Happy Halloween🎃

少し前ですが、ハロウィンの時の様子です👀

こども園には可愛らしいかぼちゃに、

おばけさんがい〜っぱい‼️


【ハロウィンごっこ第1弾👻】

あお組さんがかぼちゃやおばけに仮装して

こども園の中をお菓子探ししました🍬


「どこかなどこかな〜あ」見つけにいくよ👶🏻✨


 

      
み〜つけた‼️🍪



こんなに見つけたよ〜☺︎






【ハロウィンごっこ第2弾🎃】

別の日、あお組さんは衣装と鞄を身につけて
      
こども園を探検😆

扉をノックして「トリック・オア・トリート」

合言葉を言うと〜??💭





可愛らしい魔女たちがお待ちかねでした🔮


魔女からお菓子をゲットして、

午前中のおやつの時間に食べましたよ🤤






楽しいハロウィンになったね🥰