2022年4月1日金曜日

【たちばな春日 R3もも・あか・しろ組】12月の誕生日会🍰

💚…💙…💛…💗…❤️…🤍

ブログの更新が滞っており申し訳ありません🙇‍♀️
しばらくの間、令和3年度の様子をお伝えしていきます✨
引き続きご覧いただきますように
よろしくお願いいたします。

💚…💙…💛…💗…❤️…🤍



12月の誕生日会の様子を

お届けします📷


《もも組》

ホールでお誕生日会をした
もも組さん!
いつもとは違いステージの上で
インタビューをしましたよ♡


~インタビュー🎤~
 

 

 



お楽しみは、「転がしドッチボール」を
しました!

◎ボールに当たらないようにボールが来たら逃げる
◎白い線の中で逃げる

みんなでルールを確認してから、スタート★

\ボールが来た!逃げろ~😳/

みんなとっても上手に逃げていました😄




《あか組》

12月はクリスマス🌲

お友だちからのプレゼントは

サンタさんの折り紙🎅

たくさんのミニサンタが見守る中

お誕生日会がスタートしました😆


~インタビュー🎤~

お空の上のサンタさんに

聞こえるくらいとってもいい声で

インタビューに答えてくれました✨

 


お楽しみは、ケーキ作り🎂

先生とじゃんけんをして勝ったら

ケーキの上に乗っているイチゴとろうそくを

塗っていき、ケーキを完成させていきます🍰


お誕生日おめでとう~🎉





《しろ組》 

1組は、くじ引き
2組は、サイコロを使って
インタビューを決めました!

「どれにしようかな…これ!」と
ひいたのは赤色♪
赤は【お友だちからのインタビュー】ということで
仲良しのお友だちからインタビュー!



サイコロでなんの数字がでるかな?

「小学校にいったらどんなこと頑張りたいですか?」
という質問に、「う~ん…」と考え込む姿も…☺

 

お楽しみは、「イントロクイズ♬」をしました!
運動会や音楽会で披露した鼓隊の曲も流れ
みんなノリノリでエア太鼓をしていましたよ😆



\はい、チーズ📷/



12月生まれのお友達、おめでとう✨