2022年4月4日月曜日

【たちばな春日 R3きいろ組】冬の様子①



だいぶ暖かく…春らしく🌸なってきましたが、
この冬のきいろ組さんの様子をお伝えします☺︎



【クリスマス🎄🎁】

クリスマスの頃💭
お部屋にはたくさんの小さなサンタさんがいました🎅


サンタさんに変身してプレゼントを届けるよ〜♡



お友だちとハイチーズ📷✨
『シャンシャンシャ〜ン♩』と、
鈴の音があちこちから響いていました☺︎



プレゼントい〜っぱいお届けしちゃおっと☺️



クリスマス当日にはみんなのだ〜いすきな
キャラクターの『カード探しゲーム』もしました🎵

       
見つけたよー✨






ゲットしたカードは先生サンタさんから、
お友だちへプレゼント🎁


笑顔がたくさんのクリスマスでした💝





【大掃除🪣】

年末の大掃除❗️
「ピカピカにするぞー!」とやる気いっぱいの
きいろ組さんの様子をお届けします☺︎

まずは自分の椅子をピカピカにして、
ロッカーも磨きました✨



    
きれいになったよーお😆‼️




雑巾掛けレースもしましたよ✊
気合十分のお友だちです👶🏻🔥







こんなに真っ黒になったよー😳‼️




がんばったね✨





【お正月🎍】

年末には手作り年賀状を作って、
こども園の小さなポストに投函❗️
新年にお家に届いたでしょうか?☺️💭





年明けにはお正月遊びもたくさんしました🎍🌅




    
福笑いで大笑いのお友だちも😆



カルタもたくさんしました☺︎


     
みてみてー!取れたよー!✨



きいろ組さんにとって
ステキな一年になりますように🌟