2022年4月8日金曜日

【たちばな春日 R3あお組】冬の様子


1歳児あお組さん、冬の様子をお伝えします❄️


【大掃除🪣】

少し前になりますが12月末のこと💭
年末の大掃除をあお組さんみんなで
力を合わせて行いました☺︎

窓拭きするよ☺️
ピカピカになあれ✨✨

      

自分の椅子も拭いていくよ☺︎


マットも拭いて〜💭

スッキリしたね👶🏻✨



【室内遊び&お正月遊び】

この冬、遊びを通して
たくさんのお正月気分を味わったあお組さん。
お部屋での様子を覗いてみましょう〜👀‼️


パズルに集中しているおともだち☺️



どこかなどこかな〜⁉️💭




積み重ねて遊んだり💭☺︎



コマもしたね‼️




おおきなカルタにも挑戦‼️
みてみて〜☺️取れたよ〜う✌️



書き初めにもチャレンジ🌅🎍







とっても上手に書けたね☺️


お外は寒いけど・・・

室内で元気に体も動かして遊んでいますよ😆



きいろ組になって新しいお友達も増えますよ✨

みんなで楽しく遊ぼうね🎵