2022年4月15日金曜日

【たちばな春日 R3全学年】楽しかった新年会🎍

 季節はすっかり春になりました🌸

少し時間を戻して…冬の新年会の様子をお知らせします✨


2022年寅年が

スタートしました~🐯

子どもたちが作った年賀状は

お家に届きましたか👀??

バスに乗って郵便局のポストに

投函しに行きましたよ!

 

 


冬休み明けのビックイベント

カルタ取り大会の様子を

お届けします😆


この日のために、お家で

毎日練習していたお友だちや、

「今日のためにママが髪の毛巻いてくれたの~!」という

お友だちなど、みんな

気合十分です✊✨


各保育室から、『はいっ!』と

カルタをとる掛け声が聞こえてきました!

その表情はみんなとーっても真剣です👀!!



先生が読み札を読んでいる間
色々なポーズをしたり
後ろを向いたりしながら
待っていますよ~😄

おさるのポーズ🐵うっきー!


そして、カルタ取り大会のほかにも
新年大抽選会をしました!

箱の中からくじを引くと番号が…

やったー!1番✨



もも組さんは当たりくじorはずれくじ
当たりが出るとベルの音がなり、大当たり~💕


景品をもらうと
とっても嬉しそうでした☺


お家でたくさん遊んでね☆