2022年4月5日火曜日

【たちばな春日 R3もも・あか・しろ組】1月の誕生日会🎂


1月のお誕生日会の様子を
お届けします~📷


≪もも組≫

もも組さんのお部屋には
獅子舞がインタビューに
きましたよ💙

~インタビュー🎤~
 

 


そしてお楽しみは
お部屋でカルタ取りをしました!

よ~く聞いて👂、よ~く見て👀
カルタをとるのが上手になった もも組さん!

\たくさんとれたよ~!/

はい、ポーズ✨



《あか組》

あか1組さんは先生から
大きな大きなお年玉をもらいました!


お年玉を開けると
中からインタビューが出てきたよ!
 

 


あか2組さんは、折り紙で作ったコマを
探します…!

まずは順番を決めて…

1人ずつコマを探しにレッツゴー✊✨

\こんなところにあったよー!/

見つけたコマの色で
インタビュー🎤が決定しました!

 


お楽しみは、チーム対抗カルタ取り😄
スタート位置から走って
机の上にあるカルタを探しますよ~👀


はい、ポーズ☺



《しろ組》

しろ組さんも、大きな大きな
お年玉が登場!
大きなお札の後ろにはインタビューが書かれていました😘

~インタビュー🎤~
 

 

 


お楽しみは、ドッチボールをしました!
でも、いつものドッチボールとは少し違う
『王様👑ドッチボール』に初挑戦✨

だれを王様にするか
チームごとに作戦会議中~😆

ドッチボールがスタートすると
体も使って頭も使って頑張っていた
しろ組さんでした☆


はい、ポーズ✨
 

 

1月生まれのお友達、おめでとう🎉