2022年7月21日木曜日

【たちばな春日 もも組】五智公園にいったよ!

3歳児・もも組さんの様子です🎵

園バスに乗って初めてのお出かけを

してきました!


初めて乗るバス🚌!

「僕のお家ここの近くだよ~😆」

「ここのお店きた事あるよ☺」など

楽しそうにお話ししながら

五智公園まで行ってきました💙


すぐに遊ぶよ~!…ではなく

遊具のある場所まで山道をお散歩!


「いってきます~👋✨」

 


途中でお花がたくさん咲いているところを発見👀!

「ママに花束あげるの~💐」

「まつぼっくりもあったよ!」

 

 

お花畑で、はい!ポーズ✌

 

途中みんなでお茶休憩🍵をしながら

頑張って歩きました!


そして遊具のある公園に到着する頃には

みんなお腹がぺっこぺこ😋


ブルーシートをひいて

みんなでお弁当を食べました🍱


お弁当を食べたあとは

遊具でたくさーん遊んできました😄

 

 


大きなSLも見てきました!

「大きいね~👀❣」

「人が乗るところはどこかな~?」

これからたくさんお出かけしようね☺✨