2022年11月2日水曜日

【たちばな きいろ組】バスに乗って、出発🚌

2歳児・きいろ組さんのお出掛けの様子です🎵
大好きなアンパンマンバスに乗って、
直江津駅の南口にある
駅南公園へ行ってきました🚌

ひろーい芝生をたくさん走ったり、
お土産を探したりしていたきいろぐみさん💛

「お花があった🌼」
「ママのお土産にする―」
と、大事に宝箱に入れていましたよ✨

バスの中では、きちんと手すりを持って
お座りが上手です!

ドキドキ🥰ワクワク💖
ちょっぴり緊張してるかな?!

この日は、海へドライブ🌊
海に向かって、みんなで
「おーーーーい!!」

海をバックにハイポーズ✌

たくさん歩けるようにもなりました👣
お散歩で、八坂神社にも行きました⛩

神社の中を散策😄
「おみやげないかな~」👀

「こっちに虫がいるよ」


みんなでまたお出掛けしようね😊