2022年11月21日月曜日

【たちばな春日 しろ組】お楽しみ会☀️その① 〜縁日編〜

9月に5歳児・しろ組さんのお楽しみ会がありました🤍
「あと◯回寝たらお楽しみ会だ〜😊」
「夜までこども園にいるの、初めてだね🤭」
と当日をずーーーーっと楽しみにしていたしろ組さん!

全員揃い、元気な「こんにちは!!」のご挨拶でスタートしました✨


全員で「えいえいおー✊🏻!」とパワーもためて・・・


いよいよ、お楽しみ会が始まりました💗
\いってきま〜〜〜す!!/



園内はなんと・・・縁日に大変身🌞!!!!
「本物のお祭りみたーい😆✨」
「どんな屋台があるのかな〜??」
と目が輝いていました🤩

縁日を楽しんでいる様子をご紹介します🙌🏻





〈おめんやさん〉

自分の好きなキャラクターのおめんをつけて、はいチーズ📸









〈ヨーヨー釣り〉

先生のお手本をよ〜〜〜く見ているしろ組さん!
「先生、すごーーい😆😆」
「頑張ってゲットするぞ〜〜」
と気合十分です💪🏻


欲しいキャラクターのヨーヨーにねらいを定めて・・・
とっても真剣な表情なお友だちがたくさんいました🤭



じゃーーーん✨✨✨✨
無事に全員ヨーヨーをゲットすることができました🪀🌟








〈だがしやさん〉

うまい棒やグミなど・・・大好きなお菓子に大喜び😊
「何味にしようかな〜??」とお買い物を楽しんでいました🍪



お金もしっかり払いますよ👛
\まいどあり〜〜〜!!!/


見て見てー!買えたよ✌🏻


みんなで食べるおやつ、美味しかったね🍪🧡





その②  〜園外&夕食編〜 
に続きます😊