2022年11月23日水曜日

【たちばな春日 しろ組】お楽しみ会☀️その② 〜園外&夕食編〜

 バスに乗って、園外へ出発🚌💨!

「行ってきまーす👋🏻」と手を振っていますよ😁


「どこに行くのかな〜??」とワクワクが止まらないしろ組さん🎵

バス内も大盛り上がりでした😆





直江津駅に到着すると・・・

なんと、ジュース屋さんが待っていました🥤

「やったーー!!」「早く飲みたいな💗」

と大喜びのお友だち😄



そして・・・埋蔵文化財センターにも行きました🚌

到着すると、おもてなし武将隊の皆さんが登場!!!

「かっこいい〜〜🤩✨」とおもてなし武将隊の皆さんにメロメロでした😍

みんなで紙芝居も見ましたよ♫






埋蔵文化財センター内を案内していただきました😌
「これなんだろ〜?」と真剣にお話を聞いていました🌟




楽しかったね💜



あっという間に夕方になり、夕食の時間になりました🍽
園に戻ってくると、とっても良い香りが・・・💗
「早く食べたいね〜☺️」「こども園で夕飯食べるの初めて!」
とお腹がペコペコな様子😋

メニューは、皆んな大好き “カレーライス” でした🍛🏅





\いただきまーす😊!!/
唐揚げをパクリッ😋美味しい〜💗







じゃーーーん!完食✨✨✨



お楽しみはまだまだ終わりません🥰


その③  〜夜の園内探検&花火編〜
へ続きます💫