2023年1月25日水曜日

【たちばな春日 全学年】サンタさんがこども園にやってきた🎅🏻‼️

12月のクリスマス会の様子です🎅🏻🌈


「お家にクリスマスツリー飾ったよ😁」

 「アンパンマンのおもちゃがほしいな〜!!」

とクリスマスが近づくにつれて

ワクワクが止まらない毎日を過ごしていたお友だち✨


そして、クリスマス会当日・・・🎄

こども園でたくさんのことを頑張ってきたご褒美に、

サンタさんが遊びに来てくれました🎅🏻💗💗💗

「本物だーー!!」と大興奮のお友だち😆✨


サンタさんにインタビュータイム🎵
「はーーい✋🏻!!!」
とたくさんのお友達が手を挙げていますよ😊


各学年代表のお友だちがインタビューをしました🎤
「何色が好きですか?」
「たくさんのプレゼントはどうやって用意しているの?」
などたくさんの質問に答えてもらいましたよ👏🏻



そして・・・・・
サンタさんからプレゼントが🤭❤️
「やった〜〜〜🙌🏻!!!!」と大喜びでした🎁



「何が入ってるんだろう〜??」
「おうちに帰ったらすぐに開けよ〜❤️!」
と嬉しそうにプレゼントを受け取っているお友だち🤩



\ じゃーーん!!!プレゼント貰ったよ🥳!!!/




サンタさんと一緒に集合写真も撮りました📸
ニコニコ笑顔で、はいチーズ😁✌🏻

〈0歳児 みどり組〉




〈1歳児 あお組〉



〈2歳児 きいろ組〉




〈3歳児 もも組〉




〈4歳児 あか組〉




〈5歳児 しろ組〉




サンタさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう💝✨
「握手して〜🤝🏻!!」と最後まで大人気でした☺️


来年も遊びに来てくれるかな・・・😁??