2023年3月25日土曜日

【たちばな 全学年】しろ組さんの楽しい指人形劇🥰

しろ組さん、卒園おめでとう🌸
しばらくの間、しろ組さんの様子を中心に
アップしていきます✨


しろ組さんが紙粘土で作った指人形を
使って、指人形劇をしてくれました😄

この日のために、指人形をセリフや歌に
合わせて動かす練習をしたり、
チケットやポスターを作って、
園内に飾ってくれていたしろ組さん♪


みどり組さん、あお組さん
あか組さんは
≪サンドリヨン(シンデレラ)≫
の指人形劇を見せてもらいました🏰

指人形がでてくると、にこにこ笑顔になったり、
手を叩いてくれるお友だちもいましたよ👏


あか組さんも真剣にお話を見ていましたよ😄


きいろ組さんは
≪金のがちょう≫
のお話を見ました💛

人形が出てくると「あっ!出てきたよ!」と
指をさしたり、ジーーと見入ったりしている子も👀👀👀



舞台の後ろではしろ組さんが
手を伸ばして一生懸命
曲やセリフに合わせて
人形を動かしているよ😊

もも組さんは
≪さるかに合戦≫を見ました🐵






お話の最後には
「私は、僕は、〇〇役をした★★★です😄」
と自己紹介も上手にしてくれたしろ組さんです✨✨








しろ組さん、楽しいお話を
たくさん見せてくれてありがとう❣