2020年2月7日金曜日

【たちばな春日 白組】お正月遊びたのし~い♡


もうすぐ1年生になる、白組さん。


どんなお正月遊びをしているのかな~??
ご紹介しま~す♡♡



まずはオセロ!!!

白組になるとルールを覚えて
お友だちと対戦するよ!!!




「多い方が勝ちなんだよね~♪」
「角をとるといいんだよ~!」




駒も!!!!



「見てて!!!行くよー!!!!」
どっちが長く回るかな~???


白組さんは紐駒にも挑戦中~♡




こちらはトランプ♣で
七並べをしているよ😊


「誰か10止めてるでしょ~~~~~😲!!!」
と大盛り上がりでした♡♡



ホールでは
羽根つき!!





「いっくよ~~~!!!」






「羽が飛ばないよ~~💦」
「難しい~~💦」
と言いながらも・・・・・




コツを掴んで
楽しんでいた白組さん!






卒園まであと2か月・・・😢?
たーーくさん遊ぼうね!!!!