2020年2月3日月曜日

【たちばな春日 桃組】豆入れがへんし~ん!!



たちばな春日認定こども園の桃組さんが
鬼に負けないぞ~~~✊と
気合いをいれて


豆入れを
鬼に変身させちゃうよ~👹♡






「鬼のお顔ってどんな顔・・・・?」


「こんな風に😡怒ってる!!怒りんぼおに!!」

「泣いちゃう😢泣き虫おに!!」


桃組さんはどんなお顔の鬼ができるかな~???



まずは目をチョキチョキ・・・✂





眉毛もあるかな~??





置いてみて・・・・





おっ♡いい感じ♡♡





まだまだ切るよ!!!!





「これはほっぺで~」
「鼻は黄緑にしようかな~」





だんだんお顔になってきた!!!!





怒りんぼ鬼かな??




にっこり鬼も!!





「ほら!!!!かっこいいお顔でしょ~✨」


のりで貼っていくよ~~~♡♡




一本の指で~




くるくるくるくる・・・
泣いてるおにかな???




ぺたんっ♡♡





こんなお顔もありましたよ~~🤭


おもしろい🤭



髪の毛
もじゃもじゃかくよ~~~!!!




くーる くーる◎




くーる くーる◎




「ちょっと怒ってるお顔だよ~♡」




「僕のは泣いてるの~!!」



つのはビニールテープを
ペタペタしたら・・・


じゃーーーん!!!!!!
豆入れの完成♡♡♡



仲良しピース✌




一本つのだよ~~~♡♡




頑張って作った豆入れを持って
豆まきごっこ、楽しんでいますよ♡♡


みんなの心の中にいる鬼は
退治できるかな!??